2015年5月6日水曜日

2月。ブルキナファソのサファリでアフリカ象を見ました!


ボンジュール。続いて2月の話です。
土日を使って、隊員4人でサファリに出かけました!
ブルキナにもあるんです。サファリ!象がいるんです!

じゃじゃん!


こんなに近い!
こんなに近いんです!これは私の後ろ姿。

水浴びも見れました。

象さんありがとう。
道の途中。バオバブの木の下で。お気にいりの写真。
そんな感じで何にもないと言われるブルキナでサファリを楽しんだりもしていました。
アフリカ象に会うのって、昔っから憧れだったので、感動しました。
でも・・・・でも・・・・・。
やっぱりケニアのサファリとか行ってみたいなー。
ブルキナのサファリ、象がこんなに見れたのはとっても嬉しかったのですが、なんだかなんだか、その日本人が憧れるサファリー!って感じがない。雰囲気がない。
少し残念なブルキナファソ。だから観光地にならないんだろうなー・・・。

えだまめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿