2015年5月27日水曜日

今日採れたマンゴーは56個。


ぼんそわーる。眠いです。
ブログを毎日書くって大変ですね。書いてみて分かりました。でも、普段連絡を取らない人とかからメッセージとかもらえるのは結構嬉しいので、もう少し頑張って更新を続けます。

今日は我が家のマンゴーの実が熟してきたので、近所の男の子達に頼んで採ってもらいました。






数えてみたら、56個ありました。まだまだ、採れそうです。マンゴーの木って、1年で何個採れるものなんだろう。このペースでいくと、200個以上は採れそう。すごいなマンゴー。

最近、朝・昼・夜で1日3個くらい食べてます。マンゴーってほんと美味しい。

セネガル出発前とあって、やておきたいことがたくさんあり、なんだか忙しい最近です。フランス語の勉強はなかなか上手く進みません。

明日は雨が降りますように。ボンヌイ!


えだまめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿