2015年5月10日日曜日

2月、きーぼーワニに乗る。


ぼんじゅー!

今日は母の日ですね!この場を借りて、お母さんいつもありがとう!大好きー!!!

さて、きーぼーのブルキナ体験記の続きです。

友達が車を出してくれ、ワガから1時間くらいのバズレというところのワニ園に行きました!

じゃーん!こんな感じでダイレクトにワニに乗れます。

きーぼー、ワニに乗る。

えだまめ、ワニにのる。
ブルキナベ、ワニに乗る。

日本では考えられない安全基準。放し飼いにされた野生のワニのうえに乗るという、なんというスリルー!!しかも後ろにもワニがいるので、いつ襲ってくるか分からないとヒヤヒヤです。ブルキナベも怖がっていました。

ワニに乗った後は、鶏を1羽、ワニさんに献上。




これ、ワニが鶏を食べるためにジャンプ?しているところです。ガイドさんの釣竿の先に鶏がいます。もちろん生きた鶏。


数メートルも離れていないところに何十匹もワニが。

鶏を仕留めるワニの姿が、結構殺伐と?している感じがあるので、苦手な方が行けないかも。とはいえ、ワガからこんなに近くて行けるワニ乗り体験。
面白かったです。ブルキナに来る際はここへ来ることをお勧めします。



というわけで、きーぼーを引き連れ、色んなことをしてみました。
楽しんでくれたかなー?

えだまめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿