2015年5月23日土曜日

シアバター石けんを入れる改良版巾着が完成!


ボンジュール!

『ブルキナファソの仕立て屋さんとシアバター石鹸』の続きです。
改良版の巾着が完成しましたー!!キレイにタグもついてます!パーニュの種類も増やしました。


どの柄が好きですか?

この巾着の中に、小さいシアバターの石けんを入れます。すごく単純なラッピングですが、この透明な袋も、ブルキナで探すのは一苦労・・・・。やっと発見した透明な袋です。ラベルも作りました!



このシアバター石けん、本当に質がいいんです。私はブルキナに来てからこのこのシアバター石けんで顔を洗い、化粧水を塗り、そしてシアバターを塗っています。そしたら、肌質がすごく良くなりました。この直射日光にも関わらず。シアバターパワーを実感中です。

今は、これを日本人向けに500フラン(100円)で販売中。売上を開発費として、製品を改良し、帰国までには、ブルキナファソのお土産さんに出回って、アソシアションの継続的な売上になる!というのが目標です!

がんばるぞー!
もっとこうした方がかわいいとか、アイディアがあったらぜひ教えてください!


えだまめ。




0 件のコメント:

コメントを投稿