2015年8月8日土曜日

新婚旅行にお勧め!セネガルのデカメロンがすごい!


ボンジュール!

皆さん、新婚旅行はどこに行きたいですか?
(どこに行きましたか?を聞いた方が私の年齢的には正しいのか・・・。)

歴史あるヨーロッパ、エキサイティングなアメリカ、アジアのビーチリゾート?
いやいや、少し人とは違う新婚旅行をしてみませんか?

というわけで、今回は西アフリカセネガル@デカメロン!をご紹介します!

私たちの今回の旅のテーマは「バカンス」。あまり疲れることはしたくなくて、ゆっくり楽しんで休憩しようという感じでした。そこで行ったのがここ。デカメロン!

デカメロンはセネガルにあるビーチリゾート。ここで私たちは二泊三日の豪遊~!!!
じゃじゃじゃん!

広大な敷地にプライベートビーチにプールも!マリンアクティビティもできちゃう!
まず、受付のきらびやかさにやられました。
一緒に行った同期隊員まゆちゃんは海へ。私はプールへ。

レストランのブッフェも、肉に魚介にデザートにフルコース!
素敵なコテージに宿泊!
部屋の中も広くてオシャレ!

海辺のサンセット。

そこでなぜか腕立てをするセネガレ。に混じって腕立てを始めた同期隊員まゆちゃんはどこでしょう?

こんなに素敵なところで、お値段なんと1泊一人7000円程。
何がすごいって、朝昼夜のブッフェはもちろん、ジュースもお酒も飲み放題!おやつも食べ放題。そしてプールも海も入れて、夜にアフリカ各地のダンスショー!

私たちは2泊3日、一歩も外に出ずデカメロン内で楽しみました。

というわけで、新婚旅行にセネガル・デカメロンに行ってみてはいかがでしょうか?


えだまめ。






0 件のコメント:

コメントを投稿