2015年8月25日火曜日

IVUSA15期からの贈り物(内輪ネタです。)


朝、郵便局員さんに呼び止められて、郵便局に行ってみると・・・

(今日は完全内輪ネタです。)

私宛てに二つの大きなダンボール箱が!!!!

送り主は大学時代のサークル(IVUSA)の同期。こんなに!!!!!!


 もー本当にありがとう!みんな大好きすぎる。嬉しすぎて手紙読みながらちょっと泣きました。皆、私がLINEとかしても返信してくれなかったりするけど、FBでもコメントくれなかったりするけど、私のこと気にかけてくれてたんだね。
あさこにいたってははるばる石川から、一人で1箱もー!!本当にありがとう!


それでは、送ってもらって嬉しかった物ランキングをはじめます。


第一位 日清ラ王 まるで生めん
このラーメン!普通のインスタントラーメンと違って、本当に生めんな感じなんです。私の好みを分かりすぎてる、誰ですかごれ選んだの?ありがとうございます。





第二位 堅あげポテト
私の好きなスナック菓子トップ5に常に君臨しているお菓子です。誰ですか?これ選んでくれたの?この絶妙な堅さと癖になるブラックペッパー味。おいしすぎます。





第三位 宮本輝の本&日焼け止め
私の好きな宮本輝2冊!さすがあさちゃん、私の欲しい本が分かっています。日焼け止め、もうすぐなくなりそうでしたーしかもちゃんとSPF50!!週刊文春は読んだことないけど、この機会に読んでみようかな。



番外編 何でこれを送ってくれたのかな?
ひとつだけはいっていた沖縄土産らしき「ちんすこう」、白のタオル、ふきん。家にあったからとりあえずケイコにこれあげておこっか的な感じでしょうか?情景が目に浮かびます。
でも、ちんすこうは一番最初に食べて、タオルもふきんも早速使っています。ありがとう。




何度も言うけど、本当に嬉しかった。ありがとー!!!!今日は、送別の時に皆に買ってもらった、皆の生歌入りiPodを聞いて眠ります。



皆の歌、下手で暑苦しいけど、ほんと元気でるよー。面白いから帰ったら皆でまた聞こう。そしてカラオケに行きたい!

【収録曲】

『愛は花、君はその種子』
『潮騒のメモリー』 ひろこ結婚式余興替え歌ver
『大空と大地の中で』 松山千春を真似して歌う陽一を真似して歌うあつし
『時には昔の話を』
『乾杯』
『風になりたい』 懐かしの九十九里&三宅島テーマソング
『夏の日の1993』
『酒と男と女と泪』
『時代』 インドテーマソング
『恋』
『ヘビーローテーション』 ブルキナ替え歌ver
『友よ』
『栄光の架橋』
『神様の宝石でできた島で』 ネパールテーマソング
『さくら』
『時代遅れ』
『初めてのチュウ』
『木綿のハンカチーフ』
『シェイク』たかし結婚式余興替え歌ver
『ええねん』
『シェリー』
『元気を出して』
『ひとりぼっちの晩餐会(美女と野獣)』
『夏の終わりのハーモニー』
『カントリーロード』
『サライ』皆から私へのメッセージ入り
『あの鐘をならすのはあなた』
『ごめんね』
『ラブ・イズ・オーバー』
『パンヤオ』

入れて欲しかった、あつしの『X』とかなの『エブリシング』はムービーにまでしたのに容量が重すぎてなぜか見れず・・・。


えだまめ。





0 件のコメント:

コメントを投稿