2014年3月16日日曜日

えだまめファソのブログ開設しました!

こんにちは。
さて、しばらくインターネットが繋がらない状態だったので、音信不通だったのですが、私はこんな感じでとーっても元気です!

近所の子どもたちと!
これからブルキナファソで2年間暮らすということで、皆さんにブルキナファソのことを知ってもらおうと思い、新しくブログを開設しました!前回のように更新されないブログにならないように、頑張ります。

ブログの名前は「えだまめファソのブログ」にしました。つまみえだまめさんのファンの方には申し訳ありませんが、私とつまみえだまめさんは一切関係ありませんのであしからず。

特に意味はないのですが、えだまめって響きがなんだか可愛いと思うのは私だけでしょうか?「今週のえだまめブログ見た??」みたいな感じで使って頂ければと思います。

日本とは全く違う文化・生活習慣の違いに先週くらいまで、ものすごーーーーいストレスを感じていたのですが、それでも体は丈夫で、まだ1度もお腹を壊さず、まったく痩せず、健康です。不思議です。

この丈夫な丈夫な体に産んでくれた両親に心から感謝します!
それでは、ぼんじょるね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿